MOUNT ZINEに行ってきました。

駒沢大学駅から徒歩10分ほどのところにある、ZINE専門店「MOUNT ZINE」に行ってきました。
https://zine.mount.co.jp/

国内外のZINEをかなりの数取り扱っています。ちゃんと数えていませんが、100はくだらないくらいあったと思います。
ZINEのラインナップは半年に一度入れ替えるとのこと。

ZINE以外にも絵画の展示や、グループ展なども行われていました。ゆったりとした時間の流れる空間で、とても刺激を受けました。
展示だけでなく、ZINEをつくるためのワークショップや、スクールも開講しているそう。

buddha moutainでもZINEをつくる計画があるので、定期的に訪れたいと思います。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

x