【御礼】10/23(日)大阪ベイタワー POPBAY

10/23(日)大阪ベイタワーにて開催されたPOPBAYにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
家族連れの方が多く、子どもたちから元気をいただきました。大阪の子は、話が面白い。だからこそ、自分で自分の機嫌を取れるのかもしれません。我々も見習いたいなと思いました笑。
POPBAYでも秋の新ドリンク「マサラチャイ」と「ジンジャーコーヒー」を提供。2回も注文してくださった方もいて(素敵な演奏ありがとうございました!)感激でした。
またマーケット、マルシェ出店に際には、告知しますので、お気軽にお越しください。

https://www.instagram.com/popbayjp/

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

x