カタログの無いものづくり展

先週末 6/23(金)-6/24(土)に大阪の中津で行われた「カタログの無いものづくり展」に出展してきました。
新プロダクトの制作をお願いしている「キクズノヒト」ブースでの間借り出展となりました。

来場者はデザイナーや建築・建設関係の方々がメインでしたが、休日の6/24(土)には、一般の方々もたくさんご来場をいただきました。
さまざまなマテリアル をみたり、新プロダクトのプロトタイプにコメントをいただいたりと多くの刺激をいただきました。

個人的にはひさびさに受付業務など、イベントの裏方っぽい作業ができたのの楽しかったですね。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。新プロダクトの改良ポイントや新プロダクトのアイデアまででてきてしまったので、一度クールダウンしたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

x